<< 神様仏様旦那様。 | HOME | そのつながりは、とても無敵だ。 >>
2017/10/24 (Tue) 00:12
これまでしてきた選択に自信がありすぎて
そんな選択ができる自分が好きすぎて
偶然生まれ落ちた環境が恵まれすぎていて
そんな環境に生まれることができる自分が好きすぎて
旦那さんと友だちの存在が本当にかけがえなさすぎて
そんな存在と出会うことができる自分が好きすぎて
もううんざりするくらい自分が好きすぎて
実際うんざりすることもあるけれど
自分のことがこんなに好きじゃなかったら
自分のためにここまで一生懸命には
生きてこられなかったかもなぁとも思うし
これまで自分のためにしてあげたこと色々
思い返すとそれはやっぱり好きだったからで
あぁ私って実は好きな人に尽くすタイプだったのか
そうかそうか私って本当に私が大好きなんだな
ってまた少しだけうんざりして
でも私は誰よりも私のことが好きだから
誰よりも私のことを幸せにできたわけで
これからも幸せにしてあげられる自信があるわけで
そんな自信に満ちた自分のことが好きすぎて
もう一生このループから抜け出すことなんて
できないんだろうなぁと思うんですよね。
できなくて良かったなぁと思うんですよね。
できない自分すら好きすぎるんですからね。
もう一生幸せなんだろうなぁと思うんですよね。
そんなふうに思える自分が好きすぎるんですよね。
そんな自分を好きでいてくれる人のことも
手放しで好きすぎるんですよね。
好きはその他多くの好きを引き連れて
キラキラピカピカとやってくるんですよね。
だから私はこれからも
自分のことを好きだ好きだ大好きだと
思い続けながら生きていきますね。

;) | comments(1) | -
2017/11/12 (Sun)
- | - | -




COMMENT


いつもいつも先を見据えて夢を持って叶えているゆうこさんが素敵で、かけがえ無いなって思います。
大好きで、憧れます。
| 望月ゆうや | 2017/10/24 1:25 AM |
POST A COMMENT