Ring the Heart
配布中blogテンプレート一覧利用規約をよんでね◎

Twitter:Follow me !!
Love it.:クラシックカメラで撮った写真たち
《裸眼》 unaided vision:現在進行中の写真プロジェクト
あんにゅい。:個性派Webテンプレート / お題, 質問素材 etc...
ふたりごと:彼とふたりで文章書いてます *
<< 幸せの最高値、更新しちゃったかも。 | HOME |
2017/09/14 (Thu) 23:44
旦那さんの誕生日。
大好きで大好きでたまらない人が生まれた日。
それがこんなにも嬉しくて
朝からわくわくソワソワしちゃったりして
たぶん本人以上ににやけてしまう
自分の誕生日よりも幸せな日。

旦那さんは「アナログに歳を取っていく」派なので
誕生日だからって何が変わるわけでもないという。
それもそうかと思いつつ
やっぱり気分はふわふわ浮き立つ。
あぁ嬉しいなぁ、と心から思う。
今年もまたこの日を2人で迎えることができました。
神様仏様旦那様、どうもありがとう◎

;) | comments(0) | -
2017/09/14 (Thu)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT