<< おやすみ20代、おはよう30代。 | HOME | 「朝があるって素晴らしい!」 >>
2017/08/21 (Mon) 12:40
スマホを触っていると眉間にシワが寄ってしまうこと
仕事に集中していると口が半開きになってしまうこと
私の中には、私の目からは見えない
あなたの見つけてくれた私がたくさんいる。
うそ、やだぁ、恥ずかしいなって、思うんだけど
あなたが笑いながら教えてくれると
恥ずかしい私もどこか愛しい。
そんな私だって、あなたの恥ずかしいところ
いっぱい知ってる。

あぁ夫婦って嬉しいな、楽しいな
夫婦じゃなくても構いやしないんだけど
あえて夫婦、って思ってまた嬉しい。
あなたと私は夫婦なんだ。
そんなとっておきの事実に改めてビックリして
感謝する8月14日。
ありきたりなことが、何気ない日々が
あなたとだから嬉しいんだよ。
いつも一緒にいてくれてありがとう。

結婚3周年、4年目もどうぞよろしくね :-)

;) | comments(0) | -
2017/11/12 (Sun)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT