Ring the Heart
配布中blogテンプレート一覧 : 利用規約をよんでね◎

Twitter : Follow me !!
Love it. : クラシックカメラで撮った写真たち
《裸眼》 unaided vision : 現在進行中の写真プロジェクト
あんにゅい。 : 個性派Webテンプレート / お題, 質問素材 etc...
ふたりごと : 彼とふたりで文章書いてます *
<< 気付けばもう大晦日。 | HOME | 小さな宝物みたいな瞬間を。 >>
2017/03/22 (Wed) 00:31
大人になってからの私史上最高に
痩せています、今。

食事と運動をとにかくバランス良くする
というダイエットが私には向いているようで
踏み台昇降運動を毎日やって
標準カロリー内に食事をおさえて
たったそれだけなんですけどね。
面白いほどスルスル痩せます。
去年不眠やら何やらで5kgほど太ってしまった分は
すでに取り戻すことができました。

今はこのまま美容体重をキープしたい。
今年に入って白ご飯をもち麦ご飯に変えたり
ホットヨガの体験に申し込んだり
美容と健康に気を使うのが
さらに楽しくなっています。

胸を張って好きと言える自分でいること。
それが結局は幸せへの近道。
;) | comments(0) | -
2017/04/14 (Fri)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT