Ring the Heart
配布中blogテンプレート一覧 : 利用規約をよんでね◎

Twitter : Follow me !!
Love it. : クラシックカメラで撮った写真たち
《裸眼》 unaided vision : 現在進行中の写真プロジェクト
あんにゅい。 : 個性派Webテンプレート / お題, 質問素材 etc...
ふたりごと : 彼とふたりで文章書いてます *
<< またしても思い知らされました。 | HOME | それが結局は幸せへの近道。 >>
2016/12/31 (Sat) 15:04
気付けばもう大晦日。
今年はどんな1年だったかなぁ。

まずたくさん旅行したね。
仙台に奈良に長崎に岡山に念願の宮古島!
浴衣も水着も無事に着れたし
ライブも毎月1,2個ペースで足を運んで
エンタメが充実してました。

その反面、夏から一気に体調を崩して
これまでになく苦しい思いもした。
今もまだ全快したわけじゃないけど
これから先身体は老いる一方だし
もうこれで万全です!なんて言える日は
きっと来ないのだろうから。
いつでも今がベストなんだと思う。
少なくとも自分のしたいように動けないことを
体調のせいだとは思わない、絶対。

そうやって自分にムチ打てたから
たくさん楽しいことができたわけだし
仕事に対してもかなり手応えを感じることができた。
毎日タリーズとお気に入りカフェで
交互に入り浸ってたくさん書いたなぁ。
目標にしてた月収も達成したし
何より仕事をするリズムがとても心地よくて
ずっと平日が続けばいいのにって思った。

来年もそのリズムの中で
楽しく仕事していきたい。
来年はね、いつものように厳密には
目標を決めないことにしたのです。
それよりもっと流動的に
その時々の自分が1番心地良く過ごせる
マイルールを考えていけば良い。

まずは積極的に仕事することと
夜中の過食をせめて今の半分にすること。
去年から今年にかけて結構理想まで痩せたんだけど
体調を崩してから食べることをやめられなくて
それが自分の首を絞めてるんだよね。
だから来年はちゃんとやめたい。

来年もまたワンランク上の自分に
出会うことができますように。
;) | comments(0) | -
2017/06/17 (Sat)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT