Ring the Heart
配布中blogテンプレート一覧 : 利用規約をよんでね◎

Twitter : Follow me !!
Love it. : クラシックカメラで撮った写真たち
《裸眼》 unaided vision : 現在進行中の写真プロジェクト
あんにゅい。 : 個性派Webテンプレート / お題, 質問素材 etc...
ふたりごと : 彼とふたりで文章書いてます *
<< 暑がりな私は冬が得意だ。 | HOME | 気付けばもう大晦日。 >>
2016/12/01 (Thu) 21:44
平日は毎日、カフェに行くようになりました。
そのほうが仕事がはかどるし
じぶんの気持ちも上がるからです。

そして私、すごいことに気が付きました。
27歳のときに立てた
なりたいじぶんへの長期計画(5年版)に
毎日カフェでほっこり
って書いてたんですよね。
思い出して、叶ってるじゃんって
結構びっくりしたんですよ。

普段は意識の上になくても
1度こうしたい!って強く思ったことは
潜在意識に刷り込まれているんだなぁと
またしても思い知らされました。
私の潜在意識には、あといくつの
こうしたい!がスタンバイしているのでしょうか。
もはや私には分からないけれど
またいつか「やぁやぁそうだったね!」
と思い出せる日がくることを
私は心待ちにしています。
;) | comments(0) | -
2017/04/14 (Fri)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT