<< 20代にしかできないことなんてない。 | HOME | またしても思い知らされました。 >>
2016/11/27 (Sun) 22:43
人生で1番体調の悪い夏だった。
連日の不眠で気持ちがもうギリギリだったとき
深夜4時か5時くらい
ベッドに顔を埋めて泣いていたら
寝ているはずの旦那さんが後ろから抱きしめてくれて
しばらく頭を撫でていてくれた。
あの温もりを私はこの先一生覚えていると思う。
気持ちに寄り添ってくれた友だち
励ましの言葉をくれた友だち
お守りを買ってきてくれた友だち
みんなに涙が出るほど感謝してる。

そして人生で1番ほっこり気分の秋がきた。
この秋は大好きな人と一緒に暮らせていることが
これまで以上に嬉しくて温かくて
にへらにへらしてしまうのだ。

もう人生で1番晴れ晴れと過ごせそうな
冬にも片足突っ込んでいる。
フリーランスなのに通勤定期も買ってしまった。
このところ平日は毎日、カフェで仕事をするし
図書館はこの駅、カフェはこっちの駅
ってちょこちょこ移動することが増えて
そんなじぶんを制限するのも嫌だったから。
移動範囲をほぼカバーする定期で
ますますお出かけの足が軽い。
暑がりな私は冬が得意だ。
さぁ今年も楽しもう。
;) | comments(0) | -
2017/11/12 (Sun)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT