Ring the Heart
配布中blogテンプレート一覧 : 利用規約をよんでね◎

Twitter : Follow me !!
Love it. : クラシックカメラで撮った写真たち
《裸眼》 unaided vision : 現在進行中の写真プロジェクト
あんにゅい。 : 個性派Webテンプレート / お題, 質問素材 etc...
ふたりごと : 彼とふたりで文章書いてます *
<< 午前3時の自己肯定。 | HOME | 暑がりな私は冬が得意だ。 >>
2016/08/12 (Fri) 01:41
8月10日、ついに20代最後の1年を迎えました。
そういえば、20代でやるべき○つのこと
みたいな本とかネットの記事とか
見かけたことがあったなぁと思って
検索してみたんだけど
どのリストを見てもそこまでピンとはこなくて
ああそうか、だってそもそも
20代にしかできないことなんてないし
20代でやったほうが良いことは
言ってしまえば10代からやっておくべきだし
30代でも40代でもやれば良いことなんだ
って思ったので、結局私は
今じぶんに必要だと思うことをひとつひとつ
実現していくっていういつものスタイルで
この1年も過ごしていこうと思いました。


さしあたって、

・浴衣を着る(あした!)
・水着を着る
・朝起きる
・美容体重キープする
・ごきげんでいる
・マイナス思考は5分以内
・他人が求めている言葉をかける
・自分が笑顔になれることにお金を使う
・スマホを見る時間を減らす
・仕事に休みの日を作る

このあたりを意識していきたいなぁ。
28歳から引き続き
セルフコントロールがテーマになりそうです。
人生の最高値をまだまだ更新していきたい。
だからもっと自分を甘やかそう。
甘やかしの質を上げていこう。
;) | comments(0) | -
2017/07/07 (Fri)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT