<< 結果を出したければ目標を、過程を楽しみたければ夢を見れば良いんだと気付いた。 | HOME | 20代にしかできないことなんてない。 >>
2016/07/30 (Sat) 03:38
自慢してもいいですか。
今日は1日で2万円稼ぎました。
全部ライティングのお仕事で
時給換算すると3,000円くらいでした。
在宅でこの時給って私的にはすごいことなんです。
なんせ始めた当初は時給500円保つのでやっとだったんですから。
早起きとか満員電車とか職場の人間関係とか
そういう精神の消耗と無縁な場所で
仕事ができるんだから
時給は半額以下でも仕方ないって
納得した上で今の仕事スタイルに変えたけど
今現在の稼ぎだけ切り取れば
会社にいた頃とほとんど変わらない。
勝った、と思いました。
何に勝ったのかはぜんぜん分からないけど
ようやくここまで来れたと思いました。
元々戻る気なんてなかったけど
私はこれからも好きな場所で好きな仕事だけ
やっていこうと強く思いました。


それからついにBMIが19になりました。
最近暴食してたんだけど
それがかえってストレス解消になったんだろうか。
ずっと停滞してた体重がストンと落ちて
目を疑う感じです。
めっちゃ食べても体重が減るっていうケース
今回に限らずたびたびある。
やっぱり私、食べたい執着が強すぎるのかな。
我慢してるストレスのほうがよっぽど敵だ。
ダイエットに限らず全部そうだ。
○○したいって一度思ってしまったら
それをなだめることなんてできない。
元々我慢なんて滅多にしないけど
私はこれからも自分の欲望に正直に
生きていこうと思いました。


自分の欲望に正直に生きても
それを笑って見守っていてくれる
旦那さんに感謝しようと思いました。
自分のことを考えているといつも
いつの間にか旦那さんのことを考えている。
私の命の前提があなたで、本当に良かった。
目を閉じれば浮かぶ笑顔と
すぐ隣に感じる寝息に耳をすませながら
今日も眠ります、おやすみなさい。

;) | comments(0) | -
2017/11/12 (Sun)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT