Ring the Heart
配布中blogテンプレート一覧 : 利用規約をよんでね◎

Twitter : Follow me !!
Love it. : クラシックカメラで撮った写真たち
《裸眼》 unaided vision : 現在進行中の写真プロジェクト
あんにゅい。 : 個性派Webテンプレート / お題, 質問素材 etc...
ふたりごと : 彼とふたりで文章書いてます *
<< 憧れの途中経過。 | HOME | 結果を出したければ目標を、過程を楽しみたければ夢を見れば良いんだと気付いた。 >>
2016/05/28 (Sat) 02:32
予定していたタスクすべてはこなせなかった。
それでも満ち足りた1日だなぁと思う。
ささやかだけど普段自分が属する世界の外の人に
認められているというくすぐったい自信と
普段自分が属する世界の中の人に
変わらず温かな繋がりを感じられるということ
このバランスが良いと
なんだじぶんはもう何もかも持っているじゃないかと
おなじみの万能感を抱くことができる。


自分好みの映画やライブやアートに
触れる機会がたくさんあること
1日の食事をバランス良く整えられていること
家事を溜め込むことがさっぱり少なくなったこと
素敵なお洋服が少しずつ増えていること
それらすべてに底上げされている
今の私のしあわせが私にはとても心地よい。


何もかもに感謝をする。
こういうときは感謝に限る。
ありがとう神様ありがとう旦那さん
そして誰よりありがとう私。
あしたももっと好きになれるよ。
ありがとう世界、今日はおやすみ。
;) | comments(0) | -
2017/03/22 (Wed)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT