Ring the Heart
配布中blogテンプレート一覧利用規約をよんでね◎

Twitter:Follow me !!
Love it.:クラシックカメラで撮った写真たち
《裸眼》 unaided vision:現在進行中の写真プロジェクト
あんにゅい。:個性派Webテンプレート / お題, 質問素材 etc...
ふたりごと:彼とふたりで文章書いてます *
<< 私の好きなブンガクの話。 | HOME | 憧れの途中経過。 >>
2016/04/14 (Thu) 01:49
ブログを書こうと思ったけれど
何も書きたいことがないことに気付いた。
声高に叫びたいことなんて随分減った。
あれもひとつの若さだったのかもしれない。
私を見て、私を見て、私を見て。
自己顕示欲はまだまだ衰えていないけれど
誰かに何かを知ってもらったところで
それが私の中でかけがえのないものに
化けるのかというと首をかしげることが増えた。
誰かと何かを話すことの意味が
少しずつ変わってきているのだと思う。
つまるところ話の中身なんて何でも良い。
私はもうそこから何かを得ようなんて思っていない。
私はもう十分だから
何を話すかよりも誰と話すかがすべてで
好きな人と話をするという体験の入れ物さえあれば
私は日々を豊かに感じることができる。
ただでさえ言葉なんて片っ端から忘れていく。
そんな今の私にとって大切なのは
言葉の意味よりも言葉を交わすことそのものだ。
今日も旦那さんとお喋りしたな。楽しかったな。
今日はあの子ともお喋りしたな。楽しかったな。
それだけでいい。
私はどんどんシンプルになっていく。
メカニズムと呼ぶ必要さえないくらいに
いつかぺらっぺらのA4用紙1枚分の
説明書きだけで事足りる人間になりたい。
;) | comments(0) | -
2017/09/14 (Thu)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT