Ring the Heart
配布中blogテンプレート一覧 : 利用規約をよんでね◎

Twitter : Follow me !!
Love it. : クラシックカメラで撮った写真たち
《裸眼》 unaided vision : 現在進行中の写真プロジェクト
あんにゅい。 : 個性派Webテンプレート / お題, 質問素材 etc...
ふたりごと : 彼とふたりで文章書いてます *
<< 私はただ、嫉妬されてみたかったんだ。 | HOME | 待っててね、32歳の私。 >>
2015/11/01 (Sun) 02:58
今日はお菓子ばっかり食べちゃったし
仕事や家事もうまくコントロールできなくて
反省の多い1日だったなぁ。
こんな私なのに何の脈絡もなく突然
「ゆーちゃんがいなくなったら耐えられない」
ってスリスリしてきてくれる旦那さん
どんだけ癒し系やねん
どうもありがとう。


サカナクションのライブの日
帰りが遅くなることは伝えてて
旦那さんは早ければ21時とかに寝ちゃうから
たぶん夜起きてる間は会えないなーと思ったんだって。
だから朝家を出る前に
ベッドでぐーぐー眠る私の寝顔をしばらく眺めて
ニコニコしてから仕事に行ったらしい。
それをわざわざ私に教えくれる旦那さん
愛おしいよねぇ...


そんなこんなで色々あっても
旦那さんがすべてを塗り替えてくれるから
私は安心してしあわせでいられます。
本当にありがとう、またあした。


;) | comments(0) | -
2017/04/14 (Fri)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT