Ring the Heart
配布中blogテンプレート一覧利用規約をよんでね◎

Twitter:Follow me !!
Love it.:クラシックカメラで撮った写真たち
《裸眼》 unaided vision:現在進行中の写真プロジェクト
あんにゅい。:個性派Webテンプレート / お題, 質問素材 etc...
ふたりごと:彼とふたりで文章書いてます *
<< 2014年の答え合わせ。 | HOME | 私はそれを、確かにつかむ。 >>
2015/01/01 (Thu) 00:42
FullSizeRender.jpg
 
映画を50本観る。
月に1回図書館に行く。
2日に1回踏み台昇降運動をする。
5kg痩せる。
会社を辞める。
辞めても今の月収の半額は稼ぐ。
可愛いひとでいる。


2015年のテーマはアートです。
そこから刺激を受けることもそうだし
それを心の栄養にして日々の行動を
変えていくこともそうだけど
じぶんの身体だって
ちゃんと美しく保てるように
動いていきたいなあと思います。


そして今年は、前から密かに立てていた
「なりたいじぶんへの長期計画」の
ひとつの大きな柱である
会社を辞めること、を
予定より数年早いですが
実現してしまおうと思っています。
その長期計画は去年立てたもので
5年版なので一旦のゴールは32歳。
32歳で出会いたいじぶんに
大きくリードできる1年でありたい。
今年もまたわくわくが止まらないよ;)




;) | comments(2) | -
2017/09/14 (Thu)
- | - | -




COMMENT


はじめまして*_ _)ペコリ
テンプレートお借りしています。
共有で見つけ、とても使用しやすそうでカラフルで可愛かったので使わせて頂いてます。
幅の調整や。素材の差し替えなどさせて頂きましたが基本の原型とイメージは守って使わせて頂いてます。
使用に関して問題等がありましたら、お手数ですがご連絡お願いします。

長期に渡る計画・・・!
目の前の事に必死で私はなかなか立てられません><
いつか、いつかと思ってるうちに時間ばっかり過ぎていってしまいます。
先の事を考えられる人は素敵だと思います。
2014/08/15 (Fri)のブログを読ませて頂いたのですが、ポロッと涙が出てしまいました。
あの記事からもyokoさんが素敵な方だってのがわかります。

年明けでお忙しいと思いますが、風邪など引かれませんように気をつけて下さい。
はじめての訪問でこんなにたくさん書き込みしてしまい申し訳ありません。
また立ち寄らせて頂きます。
| Riz | 2015/01/07 12:17 AM |
▼ Rizさん ▼

はじめまして!コメントいただけてとっても嬉しいです。
テンプレートのカスタマイズも素敵ですね♪
ガーランドがとっても可愛い〜*
長期計画は私もほぼ初めて立てたんですよ。
自他共に認める刹那主義者なもので、基本的には今がすべて!という感じです(笑)
でも目指すべき場所があると安心したり力が湧いてきたり、なかなか良いものだなあと思ったりもしています:)
そして8/15の記事ということはちょうど入籍直後に書いたやつですね!
そんなふうに言っていただけて本当に嬉しいです。
私もさっき記事を読み返して、改めて旦那さんのことちゃんと大事にしようって思いました(笑)
またいつでも遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます*
| yuko | 2015/01/10 11:57 PM |
POST A COMMENT