Ring the Heart
配布中blogテンプレート一覧 : 利用規約をよんでね◎

Twitter : Follow me !!
Love it. : クラシックカメラで撮った写真たち
《裸眼》 unaided vision : 現在進行中の写真プロジェクト
あんにゅい。 : 個性派Webテンプレート / お題, 質問素材 etc...
ふたりごと : 彼とふたりで文章書いてます *
<< 今日からまた、始めよう。 | HOME | これはきっと理想論なのでしょう。 >>
2014/08/19 (Tue) 19:09
IMG_1827.jpg
 
大好きなひとにもらう花束が
こんなに嬉しいものだなんて
生まれて初めて知りました*


入籍の日を翌日に控えて
お互い独身最後の日。
思ってもみなかった
彼からのサプライズプレゼント。
プロポーズ本番のときよりも
もしかしたら
嬉しかったかもしれないくらい(笑)
本当に嬉しくて、嬉しくて。
「結婚してくれてありがとう」って
何度もぎゅってしてくれた。
このひとに出会えて良かったって
このひとを選んで良かったって
思わない時が一瞬たりともないんだよ。
私のほうこそ感謝の気持ちなら
いくら伝えても伝えきれない。


いま、彼の左手薬指に輝く
柔らかい光を見るたびに
これまで感じていたよりずっと
強くて圧倒的なしあわせが
胸にどっと押し寄せてくる。
結婚なんて紙切れ1枚
いまの日常のしあわせは
何も変わらないって思ってた私
甘かったね。
これまで感じていたしあわせとは
手触りも重みもぜんぜん違う
滝のようなしあわせのシャワーを
浴びているような気分なんだ。
油断したらふと涙がにじんでしまうくらい
しあわせなんだ。


私と一緒にいてくれてありがとう。
シンプルだけどこれがいま1番
大切なあなたに伝えたいこと。



;) | comments(2) | -
2017/04/14 (Fri)
- | - | -




COMMENT


はじめまして。

テンプレートをお借りさせていただきます◎

ブログ読ませていただきましたが考え方が
共感できたりこういう考え方もあるんだなーって思ったり
読んでてとてもためになるブログです(;;)

これからも更新楽しみにしてます&#9825;
| sato *゜ | 2014/08/23 10:21 AM |
▼ satoさん ▼

お返事とっっっても遅くなってしまってごめんなさい!
テンプレートもメッセージも本当に嬉しくて
いまとても感動しています。
またいつでも遊びに来てくださいね♪
本当にありがとうございました*

| yuko | 2014/12/31 12:15 AM |
POST A COMMENT