<< もれなく、しあわせの時間。 | HOME | 世界はひとつじゃない。 >>
2020/01/03 (Fri)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2012/12/07 (Fri) 23:40
IMG_0368.jpg
女は愛されてなんぼだと思う。
好きなひとから大切に大切に
守られて、慈しまれて
可愛いねって、愛してるよって
きらきらこぼれる言葉をたくさんもらって。


女がいつまでも女でいられるかどうかは
男次第だって、よく聞くけど。
確かにその通りなんだろうなあと思う。
いつまでも、お気に入りの
お洋服とアクセサリーで着飾って
にっこり微笑んでいたくなるように
扱ってくれなきゃいやなのよ。


つまるところ。
ずっと女の子でいられる魔法をかけて。
何も言わずに抱き寄せて。
ほっぺにそっとキスをして。
あなただけに、できることだよ +゜
love | comments(0) | -
2020/01/03 (Fri)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT